『ママレードボーイ実写化!?』

下記私がFacebookで書いたものですが、こちらにも転送します♪



今日初めて知りましたが。

あの、りぼんの超ヒット作、
『ママレードボーイ』が実写化されるみたいですね(^o^)v

これはある意味ファンの子達の悲願ではないでしょうか~。(^o^)
(でも本音としてはドラマでやってもらいたかった。。。)

あ~~~遂に来た!!
(@ ̄□ ̄@;)って感じです。

花より男子のドラマがヒットした当初、
『絶対、ママレードボーイの方が売れるのに~。』と個人的には思ったりもしてました(@_@)

しかもヒロインが「岡山の奇跡」で一躍注目を集めた女優の桜井日奈子との事で、これまたビックリな展開ですね( ・∇・)

でも岡山県出身の私としては大満足のキャスティングです☆ミ

いや~楽しみですね☆ミ


でも吉住渉の実写映画化なら、
ハンサムな彼女』とかの方が合ってる気がします(^o^;)

『君しかいらない』とかもまぁ出来なくはないけど、ちょっとストーリーにかけるかなと。

でも長年ママレードボーイを実写化で見てみたいとずっと思ってたので、願いがかなって嬉しいです☆ミ

ずっと待ち続けてたので(>_<)


https://www.google.co.jp/amp/eiga.com/amp/news/20170822/3/